●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

昨日の東京市場の終値を受けて、100pのカギ足が陽方向に折れました!

100p1203.png

昨日の東京市場は、ニューヨーク市場の円安影響を受け継いで続落(円安)しました。

株価も伸びたようですね。

その結果1円以上の動きが発生して100pのカギ足が折れました!

現在150pも陽方向(円安)で伸びていて、100pも150pも陽線なので買いエントリー発生です!!!







ところがその後ニューヨーク市場で、米国の11月ISM非製造業景況指数が予想を大幅に下回ったことを嫌気したドル売りがあり、円高に振れました(汗)




実はブル蔵は、昨日の夕方から深夜にかけて手が離せない私用があったものですから、実はこの動きに気付いたのは今朝(12/4)でした。

なので、今朝かなり円高になったところで100pの買いエントリーをしたので、少し得をした気分です(笑)



今夜はいよいよ米国雇用統計が発表されます。

前評判通りに良い結果なら、少なからず円安方向に向かうと思いますので期待したいと思います。






この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2