●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

現在、揉み合い相場が続いています。

fx取引
昨日は東京市場の終値こそ 122.386 まで円高が進行しましたが、その後のロンドンとニューヨークは持ち直しました。

したがって、鈎足には全く動きなしです。



鈎足チャートFX攻略法の考案者の石川先生も著書でおっしゃっていますが、今は「待つのも相場」の段階なのだと思います。


現在唯一エントリー中の200Pも今のところしっかり大きな利益を出していますので(デモトレですが)、鈎足チャート攻略法を信じて次の大きなトレンドを待ちたいと思います。

この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2