●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

円相場に大きな影響を与えるファンダメンタルズの中でも、特に重要ななのが米雇用統計です。

知識


一般的なトレードだと、ここが勝負のしどころとなるのですが、カギ足チャートの場合は少し違います。

鈎足チャートは中長期のトレンドを計るものですので、その時の瞬間的な動きはあまり関係ありません。


いや、いたずらに損失を出す可能性があるなら、関わらない方が良いのかも・・・。

ここでエントリーすることこそ博打を打つようなものですから、個人的にはやめた方がいいと考えています。





ただ、米雇用統計発表後にトレンドが変わる可能性は大いにありますので、注目すべきことであることは変わりありません。

鈎足チャートでは、エントリーしている場合は負の予想が出ている時は手仕舞いをする方が吉です。

また、エントリーしていない場合は、発表後のトレンドの動きを見てエントリーする方が確実でしょう。




FXは博打ではありませんから、乗るか反るかみたいなエントリーは控えたほうがいいですよ。

鈎足チャートで堅実にまいりましょう!


この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2