●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

逆指値のポジションを上方向に移動して、確定利益が拡大しました!

利益
昨日のニューヨーク市場のFOMC発表の好感を受けてさらに円安が進行しました。

なので、それに合わせて現在エントリー中の200pの逆指値ポジションも移動しました。

これでまた確定利益幅が増えました!


へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞(笑)





正直、デモトレードじゃなくて本エントリーしときゃよかったと、心で地団駄踏んでいます(苦笑)

しかし、今はまだ勉強の身。


この鈎足チャートFX攻略法をしっかり身につけられるまでは、流行る気持ちを押さえてしっかりデーター取りをしてまいります。

100pと150pの勝率はまだ五分五分ですし、300pはエントリーしたことがありません。(機会はあったがデータ不足と思い断念)







それでも、ここ最近は勝ちパターンばかりなので、この鈎足チャートの有効性と実用性を十分認識できたと思っています。

今は、トレンドが逆になった時こそ本エントリーの好機と考え、焦らず取り組もうと思っております。


何事も、十分準備することが大切ですからね。










この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2