●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

フランスで大規模テロが発生したというニュースを見て、私はものすごく憤りを感じました。

フランス
まずは謹んで、犠牲者の方々のご冥福を深くお祈りいたします。




こういう事件は、本当に許せない気持ちになります。

主義主張が合わないことは仕方がないのかもしれませんが、暴力で解決しよう、それも全く無関係の人々を巻き込んで力を誇示しようとする行為には嫌悪感を覚えます。


そしてこのような事件のニュースを聞くたびに、ある日突然人生を変えてしまうハプニングは誰にでも起こりうることなのだと痛感します。

正直、たまたま私は巻き込まれなかっただけなのですから。






さて、ちょっと話を変えて・・・


このところ欧州は本当に色々な問題を抱えてしまっていますよね。

そして、どれも重く、闇は深い。

爆弾の導火線に、既に火はついている状態だと個人的には考えています。




これが今後、世界経済、

とりわけ円相場にどれだけ影響を与えてくるのか・・・



不謹慎ながら考えずにはいられません。




欧州不安と中国の経済減速が、アメリカの利上げよりインパクトがあれば超円高に向かう可能性も十分ありえるからです。


みなさんはどうお考えですか?




以上、ブル蔵の独り言でした。


この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2