●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2017/10/18)
終値

■東京市場(10/17 日本時間午後5時)

112.20(112.24)

■ロンドン市場(10/17 日本時間午後9時)

112.15(112.18)

■ニューヨーク市場 (10/18 日本時間朝6時)

112.20(112.23)



※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場:日本時間翌朝6時(GMT22:00)



■ブル蔵の独り言

現在、円相場はもみあいに入っています。

NYダウが最高値を付けるなど浮揚要因もけっこうあるのですけど、いまはやはり衆院選の結果待ちになっているのではないかと個人的には思っています。

で、その衆院選ですけど、このままいくと与党圧勝の可能性が濃厚ですね。

もし世論調査通りの結果になったなら、僕はおそらく一時的に円安ドル高に振れるのではないかと予想しています。

根拠は自民が圧勝した2014年の衆院選の時の相場。

株価は上昇し、円安も進みました。


・・・という訳で、

久しぶりに、賭けにでようかしら(;´∀`)



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2