●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2017/09/20)
終値

■東京市場(09/19 日本時間午後5時)

111.65(111.68)

■ロンドン市場(09/19 日本時間午後9時)

111.60(111.64)

■ニューヨーク市場 (09/20 日本時間朝6時)

111.50(111.50)



※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場:日本時間翌朝6時(GMT22:00)



■ブル蔵の心配事

相場は、あんまり動きませんでしたねぇ(-。-)y-゜゜゜



さて、

昨日の国連総会でのトランプ大統領の演説は、かなり過激な内容だったと個人的には思っています。

この強硬姿勢が「窮鼠猫を嚙む」事態を引き起こす結果にならなければ良いと願わずにはいられません。

僕も心情的に北朝鮮を許すことは出来ませんし、ジョンウン君からは危ないオモチャを取り上げなくてはいけないと思いますが、究極に追い詰めてトンでも行動に出られるのは困ります。

死なばもろとも

これをやられたら、日本もタダでは済みませんからね。

それに、ジョンウン君は玉砕すれば終わりですけど、日本はその後に起こる一番の大問題である難民問題と向き合わなければなりません。

人道的に無視ができないのはわかりますが、平和を享受するただの日本人の僕からすれば、これによって日本が受ける経済的損失と治安の悪化は迷惑この上ない(-_-;)

それに、そんな無茶をしないで核放棄によって他国から譲歩を引き出し、飢えている国民に食い物を与えて充足させる方が、よっぽど体制維持につながると思うのですが。

という訳で、私見をつらつら書いてみました。すいません。



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2