●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2017/07/29)
終値

■東京市場(07/27 日本時間午後5時)

111.20(111.20)

■ロンドン市場(07/27 日本時間午後9時)

111.40(111.41)

■ニューヨーク市場 (07/28 日本時間朝6時)

111.20(111.24)

■東京市場(07/28 日本時間午後5時)

111.05(111.09)

■ロンドン市場(07/28 日本時間午後9時)

111.20(111.24)

■ニューヨーク市場 (07/29 日本時間朝6時)

110.65(110.68) シグナル(100,100)



※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場:日本時間翌朝6時(GMT22:00)


■ブル蔵の独り言

すいません、諸事情で2日分まとめての報告です。

さて、昨日ニューヨーク時間内で急落があり、今朝のニューヨーク終値で、とうとう100pが陰線突入です。

●100pの鈎足チャート
100p0729_20170729184657401.png


まだエントリーシグナルにはなっていませんが、陰線転換は中長期ではかなり下落していることを表していますから、今回の下降トレンドが本物であることを裏付けたような気がします。

月が替わる来週は注目の米雇用統計もありますので、本当に注目ですね。

前にも書きましたが、僕がFXを始めてから2年連続で8月は下落しています。

そして調べてみると、過去8月の下落は結構な頻度で起こっています。

ですので、もしかしたら今年も同様の動きになるのかもしれませんね(^_^;)






この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2