●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2017/07/04)
baku.png

■東京市場(07/03 日本時間午後5時)

112.75(112.78)

■ロンドン市場(07/03 日本時間午後9時)

112.95(112.97)

■ニューヨーク市場 (07/04 日本時間朝6時)

113.35(113.37)




※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場:日本時間翌朝6時(GMT22:00)



■ブル蔵の喜びの言

いやー、イイ感じに円安に動きましたねぇ(#^.^#)

重要ファンダメンタルズとは言え、動く確率はあまり高くない「ISM製造業景気指数」でここまで反応があるとは・・・

正直、驚きました!




と、その前にも兆候はありまして、昨日は本当に徐々に円安が進行した感じです。

なので、昨日の東京終値を確認後100pを112.78で再エントリーしました。

そしてその後のISMでぐっと伸びましたので、本当にホクホクですね(^-^)


今日はこの後の東京市場も、ニューヨークにつられて株価が上がると思いますので、円ももう少し円安が進行するのではないかと思います。

久しぶりに、イイ感じです(^O^)/


この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2