●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2017/05/18)
エントリー
■東京市場(05/17 日本時間午後5時)

112.40(112.44) シグナル(150)

■ロンドン市場(05/17 日本時間午後9時)

112.30(112.34)

■ニューヨーク市場 (05/18 日本時間朝6時)

110.80(110.80) シグナル(200,300)




※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場:日本時間翌朝6時(GMT22:00)




■ブル蔵の独り言

昨日予測した通り、市場はトランプリスクからのさらなる大幅反落となり、なんと全ポジションでエントリーシグナルです!


●150pの鈎足チャート
1500518.png

100p&150pは昨日の東京終値で発生したので、112.46、112.45でエントリーしました!




●200pの鈎足チャート
200p0518.png

今朝のニューヨーク終値で発生したので、110.91でエントリーです!



●300pの鈎足チャート
300p0518.png

こちらも、今朝のニューヨーク終値で発生したので、110.91でエントリーです!





元々僕は、今はリスクの方が大きいと考えていたので、この動きはなるべくしてなったと思っています。

しかも今回はかなり強烈に下落したので、このままかなり沈み込むのでは?とも思っています。

昨日の段階ではショート利確の方がいいかなとも思ったんですが、これは様子を見て判断した方が良さそうですね(^o^;)







この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2