●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2017/05/10)
終値

■東京市場(05/09 日本時間午後5時)

113.60(113.63)

■ロンドン市場(05/09 日本時間午後9時)

113.85(113.89)

■ニューヨーク市場 (05/10 日本時間朝6時)

113.95(113.96)




※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場:日本時間翌朝6時(GMT22:00)



■ブル蔵の独り言

ニューヨーク市場内で一時114円台にまで上昇した相場も、このブログを書いている時には50銭ほど値を下げている状況です。

現在トレンドは円安ドル高であることは間違いないのですが、昨日の韓国大統領選の結果といい、なんか潜在的リスクはむしろ増えていっているような気がしてなりません。

今日はリアルの仕事は休みなので、時々相場を観察しつつ、あまり下げるようなら一回利確しようかなとも思っています。


伸びてほしいなあ(´・ω・`)



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2