●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2017/04/06)
終値
■東京市場(04/05 日本時間午後5時)

110.60(110.60)

■ロンドン市場(04/05 日本時間午後9時)

110.95(110.95)

■ニューヨーク市場 (04/06 日本時間朝6時)

110.65(110.69)




※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場:日本時間翌朝6時(GMT22:00)



■ブル蔵の独り言

昨日、飲み会で深酒しすぎて・・・終電に乗り遅れるという大失態をしてしまいました(-_-;)

途方に暮れていたら、最後に飲んでいた店のマスターが帰る方向が一緒だということで送って頂けることに!

ああ、本当に良かったぁ~~~(^o^)


と、いう訳で、昨日は重要ファンダメンタルズ目白押しだったのに、全く相場など確認せず飲んだくれておりました。

で、今先程、鈎足チャートとFX口座のチャートを確認して、「ウォ!アブねえ(^o^;)」


何が起因して動いたかはまだ調べていませんけど、一時、111.40台まで円安ドル高が進んでいた模様ですね。

しかしFOMC議事録が発表された後、相場は急落。

結局、鈎足チャートベースで見ると動き無し!ということになりました。


今現在は、更に円高になっているので利益が出はじめています。

このままもうひと伸び、いやひと落ちしてもらいたいなと思っております(笑)




今日は重要ファンダメンタルズはありません。

次は明日、最重要の米国雇用統計となります!





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2