●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2017/03/29)
利益

■東京市場(03/28 日本時間午後5時)

110.65(110.67)
■ロンドン市場(03/28 日本時間午後9時)

110.45(110.45)
■ニューヨーク市場 (03/29 日本時間朝6時)

111.10(111.13)




※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場:日本時間翌朝6時(GMT22:00)



■ブル蔵の独り言

ニューヨーク市場でのダウ好感から円安ドル高となり、100pエントリーが66pipsで自動利確しました。

うーん、鈎足は折っていませんけど、1円近く動くとは、ちょっと意外でした(^o^;)



おそらく日中の東京もこの流れを引きずって円安ドル高になりそうですが・・・

それでも、昨今のアメリカ情勢を見ると、この円安ドル高は限定的なのでは?と思ってしまいます。

その根拠も、100pの鈎足を折るまでの動きではなかったからです。

なので、他のポジションは利確を焦らずにしばらく様子見することにします。





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2