●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2017/02/04)
終値
■東京市場(02/03 日本時間午後5時)

113.10(113.11)

■ロンドン市場(02/03 日本時間午後10時)

113.05(113.07)

■ニューヨーク市場 (02/04 日本時間朝7時)

112.55(112.55)



※只今ウインタータイム
(11月第1日曜日~3月第2日曜日)

東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場終値:日本時間午後10時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝7時(GMT22:00)


■ブル蔵の独り言

うーん、200pも50pipsの利益が出た所で利確しとけばよかったかな(^o^;)

米雇用統計はムチャクチャ良い内容だったのに、相場の動きは超限定的です。

やはり、トランプ政権の具体的なドル安誘導政策が出る可能性があるので、様子見をしているのでしょうか?

いずれにしても、日米首脳会談でアメリカ側が経済政策でどのような発言と要求をしてくるのか?

ここが大きなポイントになりそうですね。



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2