●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

100p、150p、200p、の鈎足チャートが陽転しました!


■100pの鈎足チャート(2015/10/23)
100p10月24日




■150pの鈎足チャート(2015/10/23)
150p 10月24日


■200pの鈎足チャート(2015/10/23)
200p10月24日



中国元の利下げが大きい要因となって、かなり円安方向に向かいましたね。

しかし、中国経済は本当に大丈夫なのでしょうか?





まあ、私ごときが気にしても仕方ないので、このまましばらく円安方向に行くことを期待したいと思います。

中国経済より、ダイナミックな市場変化の方が気になる今日このごろです。

だんだん中毒になってきたのかな?(苦笑)



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2