●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

何事も、チャレンジしなければわかりませんね!
a9.png

■東京市場(12/29 日本時間午後5時)

116.65

■ロンドン市場(12/29 日本時間午後10時)

116.50

■ニューヨーク市場 (12/30 日本時間朝7時)

116.60

■東京市場(12/30 日本時間午後5時)

116.80

■ロンドン市場(12/30 日本時間午後10時)

116.90

■ニューヨーク市場 (12/31 日本時間朝7時)

116.80




※只今ウインタータイム
(11月第1日曜日~3月第2日曜日)

東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場終値:日本時間午後10時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝7時(GMT22:00)


■ブル蔵の独り言

さて、確定売りが続いて、とうとう150pの鈎足チャートも折れてしまいましたね。

・150pの鈎足チャート
150p1231.png


しかし、この上げ相場は来年も続くのでしょうか?

あ、今日からチャート表も新ツールから画像を取り込んでいます!

今までのものよりかなり見やすくなった思います。

いかがでしょう?




■ブル蔵からご挨拶

今年1年、鈎足チャートとブログを続けてきましたが、今までの自分から考えると本当によく続いたなと思っております(^o^;)

基本、飽き性なので、あまり物事が続くことがなかったんですね。

だから、自分自身にビックリしています。


何事も、まずはやってみること、そして、継続することの大切さを学んだ1年だったと思います。

今年は本当にびっくりするくらいの成果を出させて頂きましたが、それ以上に、40歳過ぎてもチャレンジできたこと、ワクワクな気持ちになれたことがうれしかったです。



さて、来年はどんな年になるのでしょう?

さしあたっては新ツール稼働が目標ですが、さらに飛躍できるようにしてまいりたいと思います。



ブル蔵は、リアルの仕事は小売業なので正月もへったくれもありませんが、皆様、どうぞ良いお年をお過ごしください。


この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2