●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2016/12/13)
利益
■東京市場(12/12 日本時間午後5時)

115.839

■ロンドン市場(12/12 日本時間午後10時)

115.765

■ニューヨーク市場 (12/13 日本時間朝7時)

115.039






※只今ウインタータイム
(11月第1日曜日~3月第2日曜日)

東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場終値:日本時間午後10時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝7時(GMT22:00)



■ブル蔵の独り言

昨日はニューヨークダウと原油高に引っ張られる形で一時最高116円台まで円安が進みました!

よしよしと思って寝て起きたら、今朝はそこから1円近く円高になっていました(^o^;)

その流で100pエントリーが自動約定してしまいました。

まあ、106pips利益が確保できましたからね、良しとしましょう!


その後、利益確定売りが続いているようでして市場は少し円高の動きを見せていますね。

150pの自動約定は避けたいところです。




この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2