●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2016/11/17)
利益

■東京市場(11/16 日本時間午後5時)

109.450

■ロンドン市場(11/16 日本時間午後10時)

109.539

■ニューヨーク市場 (11/17 日本時間朝7時)

109.072




※只今ウインタータイム
(11月第1日曜日~3月第2日曜日)

東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場終値:日本時間午後10時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝7時(GMT22:00)




■ブル蔵歓喜の報告

つい先程ですが、100pが自動トレールに引っかかって利確しました!

昨日のロンドン時間の最高値から1円ほど下落したようですね。


で、なんと1ポジションだけで597pipsの利益という驚愕の儲けとなりました\(^o^)/


多分、1ポジション辺りの利益としては過去最高だと思います。




さて、相場の方は今日は利益確定売りの動きがあるようで、揉み合い相場となっています。

少し小休止ということなのか、ご祝儀相場はここまでということなのか、しっかり見極めていかねばなりません。

トレールポジションによる自動利確でも、今回は鬼のような利益になることは既に確定済みなのですが、やはり少しでも高い利確をしたいところですので、そろそろ利確することも考えています。


・・・ズドン円高だけは勘弁して欲しいですね(^_^;)


この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2