●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク・東京・ロンドン 各市場の『米ドル/円』終値(2016/11/03)
利益



■東京市場(11/02 日本時間午後5時)

103.669

■ロンドン市場(11/02 日本時間午後9時)

103.263

■ニューヨーク市場 (11/03 日本時間朝6時)

103.300

■東京市場(11/03 日本時間午後5時)

102.656

■ロンドン市場(11/03 日本時間午後9時)

103.173

■ニューヨーク市場 (11/04 日本時間朝6時)

102.988


※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)





■ブル蔵の独り言

2日のニューヨーク市場終値で104.153を付けたことを受けて、その後少し考えたのですが、ここは一度利益を確保しておこうと思って全てのポジションをクローズして利確しました。

トータルで255pipsの利益となりました。


うーん、予想外でした(^_^;)




しかし、何だか大統領選も雲行きが怪しくなってきましたし、この所発表される指標は軒並み芳しくありません。

相場もジリジリ下げてきたので、ここは大怪我刷る前に逃げようと思って上記の判断をしたのでした。



で、今回もツイていました!!!!!

その後想像以上にどんどん円高が進み、気づけは102円台まで下落。

そのため300pを除く全ポジションで鈎足が折れ、更には100pは陰転までしてしまいました。


・100pの鈎足チャート
100p1104.png


・150pの鈎足チャート
150p1104.png


・200p鈎足チャート
200p1104.png



と、いう訳で、大統領選を前に撤退となってしまいました。

まあ、負けなかっただけ良しとしないとね!



後、迷いましたが、200pは鈎足通りに反転エントリーをしました。

この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2