●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/10/28)
利益



■東京市場(10/28 日本時間午後5時)

105.269

■ロンドン市場(10/28 日本時間午後9時)

105.360

■ニューヨーク市場 (10/29 日本時間朝6時)

104.698



※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)



■ブル蔵の独り言

鈎足チャートは折れていないのですが、週末のNY市場で少し反転円高の動きがあって100pが自動約定してしまいました(^o^;)

32pipsの利確です。

ああ、もったいない・・・・


ただ、ちょっと反転はしたものの今は原則円安材料が多いので、このまま他のポジションは続行でいこうと思います。

もう負けは無いので、最悪の事態が起きても大丈夫ですしね。



さて今週はFOMCに米国雇用統計、そして来週は米国大統領選挙と、とにかくイベントが盛り沢山あります。

今のところ大どんでん返しがなければヒラリー当確で12月利上げの可能性が大ですから、きっと大きく円安に振れると考えています。


ぜひ、ビックトレンドをつかみたいものです\(^o^)/

この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2