●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

ブル蔵が取り組んでいる「鈎足チャート攻略法」の教科書をご紹介します。

石川
■まるごと図解 1日10分で着実に増やす FX攻略法!

著者:石川雅弘

出版社:アスキー・メディアワークス

発売日:2009年07月






ブル蔵は、この本を発売された当初に購入をしたのですが、正直、最近まで(2015年の7月まで)ほとんど読んでいませんでした。

それは、2009年のころの私と言えば「とにかくお金を増やす方法を勉強しなくては!」という脅迫観念にも近い考えに凝り固まっておりまして、そのせいもあってか、当時は株投資や不動産投資などの投資本を買い漁りました。

この本も、その中の1冊なのです。




1度に10冊以上購入することもあったくらい買い漁ったのですが、そのほとんどは冒頭だけ読んでそのまま放置・・・

いわゆる、買って安心しちゃうノウハウコレクター状態だったんですね。




そして、気ばかり焦ってロクに勉強もしないまま株式投資を始めてしまいます。

結果は、もちろん大失敗!




女房にムチャクチャ怒られて、渋々一旦手を引くことにしました。

その後、私は罰として小遣い制となり、家計の主導権も女房が握ることに(泣)




そのおかげで、家計は安定し、

家族は平和を取り戻しました!(^_^;)















しかし、男っていうのはロマンを追いたい!




という訳で、私は懲りもせず、ほとぼりが冷めてきた最近まで息を潜めながら再チャレンジの機会を伺っていたのです(苦笑)

ただ前回のように自由になるお金もありませんので、そこを何とかしなければならないところからスタートです。

かなり試行錯誤した上で、それについては何とかこれで解決!( b'ω')b

●ブログ管理人のブル蔵は初期投資金10万円を、こうやってタダで手に入れた!
10万円メルマガ





とは言え、手に入れた虎の子の原資は10万円ですし、前みたいに博打を打つようなやり方では、あっという間に無くなってしまうことも見えています。

今度は失敗できないから事前にしっかり勉強しておかなければと、流石にそう思い、まずは今一度過去に買った投資本の数々をしっかり読み返すことにしたのです。

その中で、この本に書かれている『FX攻略法』が1番リスクを少なく感じることができたので、今回挑戦してみることにしたのです。




ちなみにこの攻略法の本ですが、楽天ブックスやアマゾンのレビューを見ても、凄い高評価です!

FXの個人ブログなどをリサーチしてみると、やはり何人かの方々が参考にされているようでして、私と同じように教科書として紹介をされていましたね。

第三者目線から見ても、相当評価が高いようです。

なので十分信頼できる攻略法なのだと、ブル蔵は認識しています。





と、ここまでお勧め記事を書いておいて大変申し訳ないのですが、現在この本はかなり入手困難のようです。

再販がされていないようで、新品は見たことがありません。

たまに楽天やアマゾンで中古が出る時もあるようですが、基本売り切れ状態が続いているようです。

一応、ここに楽天ブックスのリンクを貼っておきます。

もし、ここを見て在庫があるなら、即買いをすることをお勧めします!




以上、教科書の紹介でした。







この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2