●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/10/10)
利益

■東京市場(10/07 日本時間午後5時)

103.833

■ロンドン市場(10/07 日本時間午後9時)

103.625

■ニューヨーク市場 (10/08 日本時間朝6時)

102.888




※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)




■ブル蔵の独り言

先週末の金曜日は、ちょっとがっかりでしたね。

米雇用統計の内容は、今の流に完全に水を指しました!

影響度はもちろん強く、100pの鈎足チャートが陰方向に折れる程でした。

・100pの鈎足チャート
100p1009.png


一応用心のためと思いって、発表前に100pと150pに指値を入れておいたのですが、見事にそこで約定してしまいました(^o^;)

両ポジションとも103,35で指値を入れていて、確定利益の合計は402pipsという結果になりました。



まあ、9月中に発生した損失は完全に埋めることが出来たので良しとしようと思います。


残る200pと300pですが、このまま円高に流れるようであれば、どこかで急激な下降線的動きも懸念されるので損失が出ない所でロスカットしようかと考えています。


とりあえず、13日のFOMCまでは様子を見ようと思いますが・・・・










この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2