●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/10/06)
エントリー


■東京市場(10/04 日本時間午後5時)

102.782

■ロンドン市場(10/04 日本時間午後9時)

103.055

■ニューヨーク市場 (10/05 日本時間朝6時)

103.503




※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)



■ブル蔵の独り言

市場は完全に円安に舵を切ったようですね。

まず、100p&150pの鈎足チャートが陽転し、正式にエントリーシグナル発生です(^^)

・100pの鈎足チャート
100p1006.png


・150pの鈎足チャート
150p1006.png

もうエントリーしちゃってるのでアレですけど、これは今の力強い円安を裏付けていますよね。

そして300pの鈎足も陽方向に折れて買いエントリーが出ました!

・300pの鈎足チャート
300p1006.png


もちろん300pもエントリーです!!!

103,487でエントリーしました。




利益も順調に伸び続け、ホクホクです\(^o^)/



こうなると、今度は利食いのタイミングが重要です。

最初は米雇用統計を弾みにして現在のような状況になることを想定していたのですが、今は逆に雇用統計の内容によっては円高に逆戻りする可能性も否定できません。

今日はおそらく現在のポジション前後で、明日の雇用統計発表まで様子見ムードになると思います。


どちらにしても、明日が勝負ですね(^^)



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2