●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

150pの鈎足も、あっという間に折れました!

■鈎足チャート150p(2015/10/20)
150p 10月20日



昨日のニューヨーク市場で「119.854」を記録し、鈎足が折れました。


ただ、ちょっと思ったのですが、私が記録を始めたのは今年の9月10日で、その前はもう少し円安だったわけですから、実はずっと陰線だったのではないか?と思った次第です。

もしそうだとすると、エントリータイミングはもっと早かったことになります。


以上から、現時点ではまだまだデーター不足なんだなと、痛感した次第です。



根気強くデーター取りをこれからもしていきます。





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2