●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

初のデモトレードは、ほろ苦い結果となりました。

損失



デモトレードで練習するため、そしてデーター取りをするためにあえて様子見にしたとは言え、負けるのはやっぱり悔しいですよね。

この鈎足チャートの記録をつけ始めて100pのシグナルが出たのは2回目でしたけど、両方ともすぐに鈎足が折れて思ったような結果にはつながりませんでした。



ただ冷静に考えてみると、はっきり言ってまだまだデーター不足です。

よくよく考えると始めた以前はもっと円安でしたから、本当の陽線と陰線は違っていたのかもしれません。

まあ、いずれにしても、そんなに簡単に勝てれば世話ありません。




実際、今回は利食いの指値を50pで入れておけば利益は出ていたわけですから、このあたりの感覚をしばらくデモトレードで養っていきたいと思います。


この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2