●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/9/07)
利益


■東京市場(9/05 日本時間午後5時)

103.338

■ロンドン市場(9/05 日本時間午後9時)

103.392

■ニューヨーク市場 (9/06 日本時間朝6時)

102.015






※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)




■ブル蔵の独り言

昨夜のISMの発表は、ある意味サプライズでした(^_^;)

この統計が市場にここまで影響を与えたのは久しぶりじゃないですかね?

とにもかくにも、買いエントリーの私にとっては、悪いニュースです。



まず、100pと150pの鈎足チャートが折れました

・100pの鈎足チャート
100p0907.png


・150pの鈎足チャート
150p0907.png




で、150pエントリーが自動約定してしまいました。

103で指値を入れていたので、21pの利益確保です。


たったこれしか確保出来ませんでしたが、マイナスにならなかっただけ良しとしなければ・・・・



この分だと、米国雇用統計もあまり良くなさそうですので、早めの手仕舞いの方がいいのかなぁ。

明日まで考えます。



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2