●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/8/11)
終値

■ロンドン市場(8/10 日本時間午後9時)

101.166

■ニューヨーク市場 (8/11 日本時間朝6時)

101.293

■東京市場(8/11 日本時間午後5時)

101.251




※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)



■ブル蔵の独り言

お盆商戦に入り、リアルの小売業はメチャ忙しい日々です(^o^;)

なのですが・・・・・・



今年は去年に比べて消費動向が悪いように感じます。

私が勤務するお店では、客数昨対はほぼ横ばいなのですが、客単価の微妙な低下で4%程売上を落としています。

お買い物される内容を分析すると、余分なもう1品買いが少ない模様・・・。


一番お金をつかう時期にこの感じだと、秋の消費動向がもっと悪くなるのではないかと不安になります。


考えてみれば、去年に比べてかなりの円高ですから、それだけ実体経済に影響を与えているのかもしれませんね。

やっぱり、円高より円安の方がいいのかな(^o^;)



さて、市場は悪い位置でのもみ合いが続いているように感じます。

一応、昨夜のロンドン市場で100pの鈎足が折れましたが、エントリーシグナルに発展するほどの動きではありませんでした。


・100pの鈎足チャート
100p0811.png


次に相場が動くのは、いつでしょうか?

あと、やっぱりキンペー君の国発で何らかの経済ショックが起こるのではという不安がつきまとっています。

最近物騒な漁船の集団も現れて、緊張度も増してきていますので、こちらも要注意ですね。






この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2