●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京市場の『米ドル/円』終値(2016/8/02)
終値
■東京市場(8/02 日本時間午後5時)

101.663





※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)



■ブル蔵の独り言

NY市場の株安と円高基調の嫌気からか、東京市場ではさらなる円高となりました。

鈎足チャート的には予想通りの展開と言えます。

どうやら今日はロンドン市場もこの流れを引きずりそうですね。


さて、今後の読みですが、過去のデーターを見ると2円50銭程度相場が進むと、一度大きな戻しがある傾向が見受けられます。

なので、ちょっとトレール幅を狭めて最低利益確保ラインを引いて様子を見ようと思います。


なお、現在それぞれのポジションで2円以上の利益が出ていますから、今手仕舞いしても結構な勝ちが拾えそうですが、今回は長期トレンドになりそうな気配がするので、しっかりリスクヘッジをしながらも大勝利を目指します(^o^)v





しかし、こんなことなら、200pもエントリーしておくんだったな(^_^;)

と、ちょっと後悔。




この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2