●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ニューヨーク市場の『米ドル/円』終値(2016/7/30)
終値
■ニューヨーク市場 (7/30 日本時間朝6時)

102.050



※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)



■ブル蔵の独り言

7月は最後に大きい損失を出したものの、何とか556pipsの利益を確保出来ました。

先月の約4分の1程度ということで少し派手さに欠けますが、それでも純資産を増やすことが出来たので良かったと思います。


ただ、反省する材料もいっぱいありました(^o^;)

今回、欲を出して粘ろうとした時に限って失敗して確保利益を減らしてしまいましたので、来月は「迷ったら利確」を基本にトレードしていこうと思います。


3つのポジションを保有したまま月をまたぐことになりますが、現状利益が出ている状態ですので、しっかりと動向を観察しながら利益を重ねていきたいと思います。


そして、可能であれば8月に累計100万円の利益を突破したいものです!

現在85万円ですから、ざっくり15万円以上の勝ちが必要ですけど、6月みたいなこともありますし、8月は毎年何かあって荒れますから、うまく波に乗って稼いでいきたいと思います。


あ、なんとなくですけど、そろそろキンペー君の国から何かやってきそうですね(゚∀゚)








この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2