●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/7/23)
サラリーマン


■ニューヨーク市場 (7/23 日本時間朝6時)

106.025



■ブル蔵の独り言

7月はあと一週間残ってはいますが、ちょっと振り返りです。

ここに来て、有り難くない黒田イベントに振り回されはしましたが、それでも大負けをするようなことにはならず助かりました。

利益は薄くなりましたけどね(^o^;)



でも改めて見れば、マイナスこいたのは今回の150pエントリーで-16pipisだけです。

後のエントリーは全て利益が出ています!


これって、やっぱりすごいことなんだなと自画自賛しております(^o^)



なお、7月の総利益は638pipsですから先月ほど鮮やかな勝ちではありませんが、着実に増えている資産を見ると「やっぱり選んだ投資方法は間違っていないんだ!」と、自信を持てます。

累計資産はもう85万円まできていますから、残り15万円をきっちり積み上げてまいりたいと思います。


やっぱり、負けないって(・∀・)イイネ!!



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2