●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/7/16)
toruko.png

■ニューヨーク市場 (7/16 日本時間朝6時)

104.832




※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)



■ブル蔵の独り言

トルコのような比較的安定した国でクーデターとは、ちょっと驚きましたね。

一度は行って見たい国の1つだったので、正直ショックでした。



そして、リラ売りから円買いという流れで急激に円が高くなったのも想定外でした。

そのため、100pと150pが自動約定してしまいました。

100pは105.30で、150pは104.80で、それぞれ約定です。

その結果トータル190pipsの利確となりました(^_^;)

なお、鈎足チャートは100pが折れています。

・100pの鈎足チャート
100p0716.png





正直、不本意な結果となりましたが、今回も負けない取引が出来たので、良しとしなければいけませんね。

一応、連戦連勝ですからね。




とりあえず、クーデターは失敗に終わったようですので、週明けの相場への影響は限定的と考え、残る200pと300pのエントリーは継続する予定です。

でもまたこれで、円高圧力が1つ増えたことになります・・・。

完全な円安トレンドになるのは、一体いつなのでしょうかね。





PS:今回のクーデターに巻き込まれてしまった市民の方々対して、謹んでお悔やみ申し上げます。








この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2