●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

読者の皆様、大変もうしわけありません。
XbA6iidmV7emiOT1467761390_1467761555.png

読者の皆様、大変もうしわけありません。

昨日のエントリーに関し、150pに誤りがあって、まだエントリーシグナルが発生していないことが判明しました。

ここにお詫び申し上げます。



なぜこのような経緯が発生したかと言いますと、私が使っているエクセル仕様の鈎足チャート表に、誤った登録をしてしまったことが原因です。

7月1日のニューヨーク終値を103,15と入力しなければならない所、103.35と誤入力していたことが判明しました(-_-;)




・・・・ただ、今のところ相場は円高推移となっていて、この訂正文を書いているAM8時台には101.45台まで動いているため、このままエントリーを継続致します。

この度は、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。



※ここ2,3日でツール特典を申し込まれた方へ

この件があって、慌てて一番最新に送った方に訂正のメールを送ったところ、問題無かったという返信を頂きました???

なので、送付されたツールの表記には問題が無いことが判明しているので、ご安心下さい。


これがどうして起こったのかよくよく考えたのですが、ー昨日データーの移し替えをしている時に誤って消してしまった場所があって、そこの再打ち込みをしたとに起因して発生したようです。

ああ、ヒューマンエラーは恐ろしい・・・


この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2