●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

昨日のニューヨーク市場の終値で119円台に戻り、100pの鈎足グラフがあっという間に折れました。


■100pの鈎足チャート(2015/10/16)
100p 10月17日
取ったポジションから1円マイナスにはなっていないのでまだ損切りはしませんが、色々考えさせられる結果になってしまいました。



ひとつは利食いのタイミングですね。

100pは動きが激しいので、小さい勝ちを意識すべきだと改めて思いました。

50pで指値を入れていれば、十分利益が出たからです。



あと、まだデーター不足なのかもしれません。

鈎足チャートをまだ作り始めたばかりなので、もう少しデーターがそろえば判断も違っていたのかも。

やはり経験が大切ですね。


今はまだデモトレで練習している段階なので、このあたりをしっかり勉強していきたいですね。




色々なエコノミストが、長期では円高を予想しているので、来週は円高に動くことを期待して今週の取引は終了です。



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2