●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/7/02)
知識

■ロンドン市場(7/01 日本時間午後9時)

102.633

■ニューヨーク市場 (7/02 日本時間朝6時)

102.473


※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)



■ブル蔵の独り言

改めて今までの取引を振り返ってみると、この攻略法の勝利方程式が見えてきたような気がします。

それは

・鈎足チャートのシグナル通りにエントリーすることを徹底する。

・深追いをしない。



これがしっかり出来るようになってから、連勝できるようになったと思うのです。

もちろんシグナルは絶対では無く、たまに負けることもあります。

でもその時も損切りを機械的に行えば、被害は最小限で収まります。




何度か300pips以上の大負けも経験しましたが、こういう時は大体ルール外のことを自己判断でやってしまった時でした。

なので、努めて基本に忠実にトレードするこが大切なのだと、改めて思った次第です。



そして、ここ最近はこれが守れていたので、連勝出来たんだと自己分析しています(^o^)



さて、来週は相場が動くかなぁ。

新しい材料が出てくることを期待したいと思います。











この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2