●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/6/28)
利益
■ロンドン市場(6/27 日本時間午後9時)

101.517

■ニューヨーク市場 (6/28 日本時間朝6時)

101.931

■東京市場(6/28 日本時間午後5時)

102.207


※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)



■ブル蔵の独り言

いやー警戒しすぎましたかね(^o^;)

市場はほとんど動いていないのに、さすがに50pips差のトレールでは、あっという間に自動約定てす。

全ポジションで111pipsの利益で確定です。(✕4だから444pips)

やはり鈎足チャートの基本でやるべきだったのかな・・・。



まあ何を言っても結果論ですので、仕方ありません。

今夜の動きが円高進行だったら、反省ですね(^_^;)


まあ、利益が出てるから良しとしないとね。





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2