●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/6/22)
終値

■ロンドン市場(6/21 日本時間午後9時)

104.681

■ニューヨーク市場 (6/22 日本時間朝6時)

104.764

■東京市場(6/22 日本時間午後5時)

104.397


※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)



■ブル蔵の独り言

今日も方向性が乏しい市場動向となっています(^o^;)

今夜は米国新築住宅販売件数という重要指標の発表がありますが、引き続き明日に迫った英国の国民投票を見据えて、動きはほとんど無いと推察します。


さて、今私は全ポジションを確定して、現在エントリーをしていません。

鈎足チャート攻略法では、重要指標やイベントに併せてヤマを張る必要が無いからです。

特に今回のようなスーパーイベントは、大きく儲ける可能性を秘めている訳ですが、同時に大きなリスクも孕んでいます。


過去の取引を振り返ると、リスキーな場面で欲をかくと必ず失敗しているので、私はあえてこの瞬間を見逃すつもりです。

結果が出た後、方向性が定まってから安全に取引してまいります。


ここでのエントリーは個人の自由ですが、読者様各位におかれましては、くれぐれもご用心されますよう、この場を借りまして申し上げます。










この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2