●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京市場の『米ドル/円』終値(2016/6/20)
利益


■東京市場(6/20 日本時間午後5時)

104.543


※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)


■ブル蔵の独り言

色々考えた上で、本日東京市場の終値を持って、全てのポジションで利益確定をしました。

104.54で全て約定です。

その理由についてですが、前回記事のコメント欄での「のりお」さんとのやりとりを見て頂けると幸いです。

こちらの記事下コメントを御覧ください。
↓↓↓
http://kagiashifx.blog.fc2.com/blog-entry-267.html


実際、のりおさんの指摘通りの動きになりそうな感じです。

のりおさん、いつも的確なアドバイスをありがとうございます(^o^)

なお今日は、それプラス反動による上昇もありそうな気配を感じました。

それも判断材料の一つです。




で、今回のエントリーは下記のような結果となりました。

100p:106.37でエントリー ⇒207pの利益(6/17に約定)

150p:106.37でエントリー ⇒183pの利益

200p:110.10でエントリー ⇒556pの利益

300p:107.50でエントリー ⇒296pの利益


トータルで、なんと 1242pips の大勝ちとなりました\(^o^)/


この結果、累計の資産トータルは63万円となり、5ヶ月目で資産が6倍以上に増える結果となりました!

次のエントリーチャンスは英国の国民投票でEU離脱が回避された時でしょうかね?





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2