●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●ロンドン・ニューヨーク・東京 各市場の『米ドル/円』終値(2016/6/09)
円高

■東京市場 106.373


※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)
東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)




■ブル蔵から報告

本日より、試験的にブログのUP時間とメルマガ配送時間を当日の東京時間終了後にすることにしました。

これはメルマガ読者様からのご提案を受けまして試してみようと思った次第です。

急な変更で申し訳ありませんが、ご理解と了承を頂きたく存じます。



■ブル像の独り言

夕方ですが、欧州勢の市場参加に併せて「何かの要因があるのか?」と思うぐらいいきなり円高が進行しました。

それにより、100pが反転しましたのでエントリーシグナル発生です。

100pと150pの両方を106.37でエントリーしました。


・100pの鈎足チャート
100p0609.png




昨日から、何となくズルズルと市場は円高に向いていたような気はしていたのですが・・・

いまこの文を打っている時には何が原因なのか不明なのですが、とにかく市場は今、好材料より悪材料の方が多いのではという私の予測は、今のところ間違っていないのだと確信しました。

200pと300pエントリーは、順調に利益を積み始めましたので、期待して見守ろうと思います。








この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2