●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/5/9)
利益
■東京市場 107.642

■ロンドン市場 108.304

■ニューヨーク市場 108.319


※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)


■ブル蔵の独り言

昨日は麻生財務大臣の発言から円安が進みました。

特にロンドン時間の動きが凄かったですね。


この動きで200pが自動約定していいましまた。

54p程度しか利益が取れなかったので、ちょと残念です。

・200pの鈎足チャート
200p0510.png




ただ、今回の発言には実行力が欠けるところがあり、おそらくすぐに円高に反転するのではと見ています。

なので、現在残りの300pは収益ほぼゼロのラインまできてしまっていますが、このまま続行し、200pは反転エントリーシグナルが出ていますが、今回は見送ろうと思います。





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2