●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/5/5 5/6 )
利益
●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/5/5 )

■東京市場 107.160

■ロンドン市場 107.160

■ニューヨーク市場 107.260




●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/5/6 )

■東京市場 106.944

■ロンドン市場 106.940

■ニューヨーク市場 107.121


※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)




■ブル蔵の独り言

IMSと米雇用統計はあまり見るべきところが無く終わった感じを受けます。

週末のニューヨーク市場では若干円安に進みましたが、この程度の力の弱さだと、また下げそうな気配ですね。


それでも150pの鈎足は折れましたので、最重要指標はそれなりに相場を動かすのだなと、改めて思った次第です。

・150pの鍵足チャート
150p0505.png

この結果、自動トレールで150pのポジションが締まり、利益確定をしました。

107.07で約定したので120pの利益となりました。














この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2