●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/4/25)
利益


■東京市場 111.212

■ロンドン市場 111.096

■ニューヨーク市場 111.196


※只今サマータイム
(3月第2日曜日~11月第1日曜日)

東京市場終値:日本時間午後5時(GMT08:00)
ロンドン市場終値:日本時間午後9時(GMT12:00)
ニューヨーク市場終値:日本時間翌朝6時(GMT22:00)


■ブル蔵の独り言
22日の夕方、急激な円安の動きが怖くなり300pを110.50で指し値を入れて決済しました。
なので全てのポジションで利益確定が終了しました。

300pは160p程度の利益となりました。

そして終わってみれば、トータルで400p程の利益を確保出来たので、久しぶりに良い結果を出せたと思っております。




で、200p300pでエントリーシグナルが陽転で発生しています。

200pは 110.55 でエントリーしています。

300pは 111.60 でシグナル発生となっていますが、利益確定売りがありそうだと考え少し待ちまして、111.14 でエントリーしました。



基本的には下げ(円高)トレンドが強い相場感がありますので、買いエントリーは慎重に考えて展開していこうと思います。




この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2