●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/02/25)
終値
■東京市場 112.163

■ロンドン市場 112.443

■ニューヨーク市場 112.904


※参考(カッコ内が日本時間)
冬時間(10月最終日曜日~4月第1日曜日)

東京市場:8:00 (17:00)
ロンドン市場:12:00 (22:00)
ニューヨーク市場:22:00 (7:00)



■ブル蔵の独り言

まず、またまた訂正とお詫びから・・・

今週に入ってからの日時表示が2日ズレておりました。

週末のカウントを忘れたせいです。

ブログ記載は修正いたしましたが、メルマガは訂正できないので、メルマガ読者様は修正をお願いいたします。

今週に入って私事でバタバタしており、仕事でもブログでもミスの連発をしっぱなしで、かなり自己嫌悪に陥っております(泣)



そんなこんなで、証券会社のチャートすらちゃんとチェックしていなかったら、昨日100pのカギ足が折れ、さらにはトレールによる自動約定がされておりました。

112.90の売りエントリーで、112.17で約定したので73Pの利益となりました。

これに関しては、まずまずの結果だったと思います。


が・・・現在(昼休みにブログ更新中)円安方向に市場が動いており、他のエントリーポジションは、あまり芳しくない状態です。

今日は金曜日なのでニューヨーク市場は大きく動きそうな気配ですが、果たしていい方向に動くのか悪い方向に動くのか、皆目見当がつきません。

株価ではとりあえずの利益確定売りがありそうな気配もしますので、それに引っ張られるかもしれませんね。

手仕舞いするほど悪いトピックスもないので、とりあえずは様子見といきたいと思います。





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2