●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/02/22)
終値

■東京市場 112.881

■ロンドン市場 113.186

■ニューヨーク市場 112.853


※参考(カッコ内が日本時間)
冬時間(10月最終日曜日~4月第1日曜日)

東京市場:8:00 (17:00)
ロンドン市場:12:00 (22:00)
ニューヨーク市場:22:00 (7:00)



■ブル蔵の独り言

※お詫びと訂正
2月11日のロンドン終値が間違っておりました。

訂正をいたします。

正確には「112.20」となり、このため300pはまだ折れておらず、売りシグナルのままとなります。

なので、ここ1週間ほどの情報発信に大きな誤りが発生しております。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

このところミスを連発していて、自分でも何やってるんだと自戒しております。



上記ミスはブログ読者の「のりお」さんからのご指摘で発覚しました。

本当にありがとうございます。

こうやってご指摘を頂けると、あらためて自分の未熟さと勉強不足を感じることができます。

また、この攻略法をやられている方が私一人ではないということも感じられて、うれしくも思います。

よくも悪くも、ネットって孤独ですからね。

反応を頂けるというのは、それだけでありがたいことですし、ブログ・メルマガ運営の励みにもなります。


今後、このようなミスが無いように細心の注意を払ってやっていく所存ですが、何分抜け作な男なものですから、今後もこのようなことがあるかもしれません。

その時はぜひ、ご助言やご指摘を頂けると、大変ありがたいです。


改めて「のりお」さん、ありがとうございました。


あと、その関係で300pエントリーを緊急損切りをいたしました。

併せてご報告いたします。

そこそこ大きい損失となりましたが、自業自得ゆえ仕方ありません。

気を取り直して、取り返してまいりたいと思います。





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2