●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/02/04)
終値
■東京市場 117.926

■ロンドン市場 117.669

■ニューヨーク市場 116.764


※参考(カッコ内が日本時間)
冬時間(10月最終日曜日~4月第1日曜日)

東京市場:8:00 (17:00)
ロンドン市場:12:00 (21:00)
ニューヨーク市場:22:00 (7:00)



■ブル蔵の独り言

いやー、ジリジリと円高が進んでいます。

いつもそうですが、鈎足チャートが折れた瞬間は必ずその方向へ動いていきます。

ここは本当にこのチャートの凄いところです。

ですが、このところ相場が荒れているので、利食いのタイミングが難しいところです。

前回はタイミングを逃してほとんど利益が出ませんでしたので、今回はある程度のところで利食いをしてしまおうかなと思います。

小さい勝ちが大切!

そう思います。



これから色々な最新経済ニュースを読んで、その上で今夜の米雇用統計前までに判断しようと思っています。



この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2