●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

本日の東京市場の終値が「120.625」となり、300pのカギ足が陽転して買いでエントリーシグナルが発生しました。

長期での円安トレンドの発生です!


シグナル

本日、日銀が追加金融緩和策として、史上初となる「マイナス金利」を発表し、それに呼応するかのように為替市場が大きく乱高下しました。

が、東京市場の終わり時間には落ち着き、終値からロンドン時間まで観察した段階では120.70前後で推移しており、徐々に円安が進行しているような状態です。



で、カギ足チャートですが、全てのチャートで変化が現れました。

ただし、エントリーシグナルは300pのみです。

100pと150pは、まだ出ていません。



■300pのカギ足(エントリーシグナル発生)
300p129.png

120,61でエントリーしました。





■200pのカギ足(エントリー中)
>200p129.png

118.40でエントリーしたので、現在230p前後の利益が発生中!




■150pのカギ足(大きく円安に伸びるも陽転せず)
150p129.png





■100pのカギ足
100p0123.png



今回はかなり伸びそうな気がします。

しっかり勝ち越していきたいと思います。




この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2