●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/01/20)
終値

■東京市場 117.603

■ロンドン市場 116.497

■ニューヨーク市場 116.943


※参考(カッコ内が日本時間)
冬時間(10月最終日曜日~4月第1日曜日)

東京市場:8:00 (17:00)
ロンドン市場:12:00 (21:00)
ニューヨーク市場:22:00 (7:00)




■ブル蔵の独り言

昨日は東京からロンドン市場にかけて急速に円高に進み、再び100pのカギ足が折れるくらい激しく相場が動きました。

●100pのカギ足
100p0121.png



いやー、まさかここまで大きく円高に振れるとは思いませんでしたね。



おかげで利益は続伸び中です・・・が、やはりこうなると景気が気になってまいります。

私の本業は小売業なので、景気が極端に落ちるのは困るんですよね。

いまのところは、そちらで食べているので(汗)


昨日のニューヨーク市場の終わりくらいから若干戻し売りが始まっていますが、大きな浮揚材料もありませんし、しばらくもみ合ってまた沈むのでしょうか。

それとも、日銀の市場介入があるのでしょうか?

なんとなくですが、何か大きな動きが近々あるような気がしてなりません。

怖いので、ある程度利益が出た段階で確定をしようかと考えています。

みなさんは、どうお考えですか?





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2