●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『米ドル/円』終値(2016/01/18)
終値

■東京市場 117.034

■ロンドン市場 117.408

■ニューヨーク市場 117.271



※参考(カッコ内が日本時間)
冬時間(10月最終日曜日~4月第1日曜日)

東京市場:8:00 (17:00)
ロンドン市場:12:00 (21:00)
ニューヨーク市場:22:00 (7:00)

※ニューヨーク市場は昨日お休みでしたが、終値は時間にあわせて調べています。


■ブル蔵の独り言

昨週末にエントリーシグナルが出たことを受け、昨日100pと150pでエントリーを開始しました。

ただ、今までの経験から、週末に下落が激しく(上りが激しい時も)終わった後の週明けは、東京市場が開くまではほぼ必ず戻しの動きがあるものですから、昼頃までは様子見をしました。

やはり40銭ほど上に振れました!

少しでも多くの利益を上げたいので、この待ちの作業も大切だと、改めて思った次第です。



で、昨日の動きは、ニューヨーク市場がお休みということもあってか、全く動きませんでしたね。

今日は中国の重要指標の発表が11時にありますので、その辺りから動きがでるのではと見ております。

売りでエントリーしているので、円高になる要因が多い方が儲かるのですが、これ以上急激に経済が悪化しないようにしてほしいとも思います。

リーマンのような大きな要因がないのに、こんなに株価の下落や円高になったことに、ちょっと不安を覚えているブル蔵でした。

みなさんは、いかがですか?







この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2