●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『ドル/円』終値(2015/12/14)
終値

■東京市場 121.193

■ロンドン市場 120.774

■ニューヨーク市場 121.053



※参考(カッコ内が日本時間)
冬時間(10月最終日曜日~4月第1日曜日)

東京市場:8:00 (17:00)
ロンドン市場:12:00 (21:00)
ニューヨーク市場:22:00 (7:00)


■ブル蔵の独り言

週明けの昨日は、一時 120.5 近くまで下げたものの、結局終わってみればもみ合い相場となりました。

若干円高には進みましたけど、やはり300pのカギ足を折る程の強い動きにはなりませんでした。

やはりFOMCの発表待ちということなのでしょうか?



そのFOMCがいよいよ始まりました。

最終的な金利政策発表は17日(日本時間午前4時15分)にとなりますが、期間中の発言にも注目が集まります。




で、ブル蔵個人の今後の戦略です。

現在200pのポジションを持っていますが、17日の発表まではそのままで様子を見て、開催間近になったら20銭ほど間隔をあけて逆指値を入れようと思います。

そのまま円高になるなら問題なくポジション維持となりますし、円安に動いて自動約定しても、それまでの利益は確保できますので、ベターな選択なのではないかと思っています。


いずれにしても、この発表がしばらくの方向性を決めそうなので注目です!


この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2