●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の『ドル/円』終値(2015/12/07)
終値

■東京市場 123.434

■ロンドン市場 123.433

■ニューヨーク市場 123.374



※参考(カッコ内が日本時間)
冬時間(10月最終日曜日~4月第1日曜日)

東京市場:8:00 (17:00)
ロンドン市場:12:00 (21:00)
ニューヨーク市場:22:00 (7:00)


■ブル蔵の独り言

週明けの昨日の動きは多少の上下はあったものの、じりじりと円安に向かう展開となりました。

まあ予測通りの展開というべきでしょうか。

急激に円安に動かないのは、既に利上げが織り込み済みということなのでしょう。

ただ、緩やかながら円安トレンドはしばらく継続しそうです。




ところで、米国の利上げをにらんで、現在金相場が下がっているとのこと。

理由は、投資家の方々が金利のつかない金を持っているより、利上げによって金利が見込める米ドルを持っている方が有利と考えて、金を売って米ドルを買う動きが強くなったからだそうです。

この辺りも、ドル高円安トレンドを裏付ける理由なのでしょうね。


まあとにかく、15日のFOMC(連邦公開市場委員会)の発表までは、現状のまま行きそうです。





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2