●これがあれば今すぐ鈎足チャート攻略法を試せます!
ツール

ブル蔵が「鈎足チャート」を使おうと思った最大の理由は

時間に拘束されないからです!

自由

一般的にFXの取引というと、ロウソク足チャートを常に見ながらチャンスをうかがい、タイミングを見計らって売り買いをするイメージが強いですよね。

●ローソク足チャート
無題


でも、これだと一瞬たりとも気が抜けず、しかも取引中は常にチャート画面に釘付けになってしまいます。

FXを専門でやっているならまだしも、僕みたいに副業としてやろうとしている人にとって、この時間的拘束は致命的な問題です!





ところが「鈎足チャート」を使えば、この時間的拘束という問題から開放されるのです!!!


なぜなら「鈎足チャート」とは、時間を無視して価格変動だけを記録していく方法だからです。

●鈎足チャート
売り買い





チャートを作るのに1日にやるべきことはたった2つで、

●東京・ロンドン・ニューヨーク 各市場の終値を調べ、記録する。
●相場が動いた時だけチャートを書く。




本当にこれだけなので、1日10分もあればチャート作成作業は完了します。

まさに、片手間の副業にもってこいのお手軽さなのです!





この「鈎足チャート攻略法で挑むFX実践記」は
人気ブログランキングに参加をしています。
訪問者様の応援が励みになるものですから
よろしければぜひワンクリックをお願いします。
(^o^)/↓↓↓↓↓


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村


●手軽に試してもらえる実践倶楽部やってます!【無料】
特典2